そういえば、これが在ったか

一晩経って、思い出す。ふゆざきです。
まぁ、ネタなんて、そんなもん。


今日になってから、昨日の18時に公開された、HORIさんの新しい製品ラインってネタがあったことを思い出したり。
とりあえず、個人的に気になってきてるのは、ファイトスティックα
内部アクセスがしやすい、ってのなら、別に海外製品を選べば良いんだけど、
海外モノはボタン配列がvewlix配列のモノ*1しか見かけないもんで、どうしてもねぇ。
あとは、現物のサイズがどれぐらいになるのか、セイミツレバーを取り付けられるのかどうか、ってのが気になってくるんだけど……
この辺りは、続報待ちなのでどうしようもないねぇ、と。
一応、PS用に展開する、とは情報が出てるけど、それがPS4対応なのか、PS4/5併用なのか、PS5専用なのか、って辺りが不透明なので、
まぁ、様子見ではあるけどもねぇ。と。
そんなところで、今日の区切り更新は切りあげることにしますかね。

*1:RAP-VのVは、vewlixのV。んで、RAP-NのNはノアールのNなのね。