クッソかてえ3面ボス…… orz

フィーバロンの後のケツイは、自機の速度に違和感バリバリ。ふゆざきです。
こんな速度だったっけ? と面食らったさ。(´・ω・`)


フィーバロン(super easy)2200万チャレンジ。
やってみるのは良いものの……回し損ねたり、オートやっちまったりと、まるで良いところなし。(´・ω・`)
しかも、「3面のセクション1で、素点を満点にできない」→「ボス戦でオート発動」まで発症して、全体的にぐだぐだ。
一応、自己ベスト更新も残ってたと思うんだけど、
この状態で繰り返したところで得るものは無いな、と感じたので終了。
はぁ……成果を出すのって難しいねぇ……と。


その後、操作ミスでケツイを始めてしまったので、そのままアケチャレを。
1周目1面の全セクションを金にして終了に。
なんだけど……フィーバロンでの自機の速度が、頭の中に残っていたので、違和感にブン回される始末。
と、まぁ……いいこと無しな状況ですなぁ、と。
今日も今日とて、ぼやき節全開な区切り更新で切りあげることに。


それにしても、PS4用のRAP-N。セイミツレバー装備品*1とか出ねえもんですかねぇ?

*1:ボタンにゃ不満はねえんだけど……