まぁ、公式にはそうよね。

昨日の感触だと、RAP-N隼でも十分っぽいな。ふゆざきです。
4mini改とRAP-N隼は、同等って話だし。


思うような成果が出ないことを、モニタの責任と言わんばかりに、
「そろそろ、液晶モニタ買い換えるか?」とか考え始めて、
コジマに向かうも、目当ての品は展示されておらず、引き下がるしかなかったという。(´・ω・`)
まぁ、責任転嫁どうこうってのは、半ばネタとしても、PC用のモニタについては、そろそろ買い換えたいのが正直なところで。
なんせ、稼働時間が5万時間目前。導入というか、購入そのものも10年前って事になってくると……ねぇ?
実際、今使ってるPC回りの機器では、USBハブかこれが最古って状況なもんでねぇ……
なんだけども、軽く出鼻をくじかれた恰好になってるんで、しばらく様子をうかがうか、とかなんとか。


なんというか…… 今のL997にしたときも、なんやかんやあった様な気がしたんで、その繰り返しになってるのかなぁ、となってみたり。
こんなところで、今日の区切り更新は切りあげることに。


そういえば、今日、コジマで初めて、m2ケツイの予約案内のダミーパッケージを見たなぁ、とかなんとか。
まぁ、おいらは……今回amazonで予約したんで、スルーするしか無かったりするんですけどね。(´・ω・`)

><