箱S X|S向けのFS-Alphaは大きさ出てるのか

ん~…… PS側は、PS5向けかなぁ…… ふゆざきです。
箱向けは、サイズや機能は公開されてたみたいだけど。


改めて、FS-Alpha(FS-α)の件について。
箱向けのページが開設されてたんで、そこを覗いてみたら、
まぁ、いろいろと機能がついてる様子で。
とりあえず、大きさとしては、幅がRAP-V/Nに対して約20mm縮小となる約410mm、
奥行きが、RAP-Vと比して約60mm、RAP-Nと比して約30mmの延長となる約300mm。
高さは、RAP-Nと同等の約120mm。
まぁ、要求するだろうサイズとしては、RAP-Nと同じようなサイズのA3サイズ(短辺297mm×長辺420mm)同等って感じっぽいですなぁ、と。
こうなってくると、あとは……セイミツレバーを付けられるかどうかが、最大の焦点になってくるんだけど……
こればかりは、発売された後を待たなきゃなんないだろうなぁ、ってな話な次第で。


それぐらいですかねぇ。今日の区切り更新のネタは。
んじゃ、切りあげることにするのです。