やっぱり、今年も……か。

もう……さ。これ、伝統芸能って、扱いにしても良いんじゃないのかな?
とか、思ってしまった「純黒の悪夢(ナイトメア)」。
ん〜…… まぁ、そんな感じかなぁ……。


今のタイミングで言えることなんて、それぐらいしかないよな、とかとか。
うーん……
なんというか、黒の組織が関わってくるときは、もう少し、こう……サスペンス系の色が強くなる物だと思ってたんだけど……
開幕早々から、びっくり人間大集合を見せられて、ズドンと冷めてしまったり。
ん〜〜……
なんというか、「JM」を彷彿とさせるキーマンの行動は、面白いと思ったけど、それ以外のところが、なんか、こう……ぜんぜんドン引きの連続で。
本当に、端的に表現するなら、びっくり人間のオンパレードでしか無いというありさま。
見たいのは、超人同士のぶつかり合いじゃなくて、頭脳戦なんであって、その辺りが弱かったかなぁ、とかなんとか。


まぁ、次は、平次が出るかもしれないから、そこで期待するしかないのかな? とかなんとか。