25周年ってところを踏まえたら、当然なんじゃない?

とりあえず……入手を考えないと。ふゆざきです。
後は、本体を買えるようになると、良いんだけど。(´・ω・`)


ちょっと前に、真女神転生の公式ツイッターアカウントで、23日の21時に何らかの発表がある、ってな話が流れてきて、
情報によっちゃ、ヤバいな、と覚悟してたら……
まぁ……
こうですわ
switch買えてない……というか、「まだ買わなくても良いかなぁ」と思ってたんだけど……
この情報が出てきちゃったら、まぁ……なんとかしたくなってくるよね、と。
いい加減、ムダな需要過多状態も落ち着いてくれると、正直助かるんだけど……
本当にねぇ……(遠い目)
うん。まぁ、アレね。switchを買わなきゃなんないねぇ……ってな話で区切り更新は切り上げることに。


1本のために、ハードを買うことへの精神的ハードルは、そんなに高くないのは……
前にも、言及したっけか。古くは、サムスピ一本のためにネオジオ買ったこともあるし、ケツイと黒往生が発表されたから360買ったし、ケツイのためにPS3買ってるし……
そもそも、究極の単一ハード、アケゲー用の基板にも手を出してるから……まぁ、そう言うヒトよね、って話にもなってくる次第よね、とかなんとか。

><