感慨とか、そんな無いくせに。

う゛ぁー ふゆざきです。
今日も、ネタが無いのですよ。(´・ω・`)


うむ。いや、まぁ、アレだ。
中秋の名月をみるなら、来月の十三夜だったかも、ってな話をいつだったかみかけたけど、まぁ、その頃になったら、忘れてるよな、とかなんとか。
ん〜…… 今日も、アレですな。ネタが無いなぁ、と。
一応、ゴ魔乙で日付が変わってから始まった、48時間スコアアタック。今回は、というか、今回も、また早い段階で「やりきった感」が在ったんだけど、その後、Android側でスコアを出せた編成が、iOS側では試してなかった編成だったもんで、その編成で試してみたら、更新できたという流れに。
ただねぇ…… おいら自身がへっぽこなもんで、更新できたとしても、そんなに……なのよね(遠い目)。
まぁ、それでも、やれる限りはやっていくよ、ってなところで、ネタも無いんで、これで切り上げます。はい。

><