そりゃ、必ずしも結果に繋がるわけじゃないでしょ?

今日は、定例スコアアタックの日。ふゆざきです。
……なんだけど。(´・ω・`)


にゃ〜〜〜〜……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんというか、今回ほど、結果の出せないスコアアタックは、久しぶりだなぁ、と。
10月ぐらいからは、一応、自分なりに、やれる限りをやりきれてたんだけど……ねぇ(遠い目)。
そうでなくても、42.2%ってなおみくじに勝たなきゃなんないところに、
とどめに中ボスのご機嫌ってなおみくじに勝たなきゃなんないってのが……もう、重くてねぇ。
更新できるかどうかが1分で決まるってのには、さすがに心が折られてねぇ。とかなんとか。


まぁ、そんな感じに、今日はくたびれまくってます、ってな話で区切り更新は切り上げ。

><