良かったじゃない。すんなり出てくれて。

すんなり出てくれたのは良いとしても…… ふゆざきです。
次は、明日か……


なんか、めちゃくちゃ運の消費が偏ってて泣きそうになったりならなかったり。
ってのは、ゴ魔乙の話ではあるんだけど……
ずっと欲しいと思ってた闇の進化素材☆5が、今日まで開放されてたイベントステージの進化試練ステージでドロップしなかったもんだから、いらいらしててねぇ。
正直な話、進化の終わってる☆1、☆2用の資材だけがむやみに貯まってしまってるもんで、そっちの方がよほどイライラというかフラストレーションに繋がってたもんでさ。
それが、日付が変わって、曜日限定クエストのスコア評価を上書きするために宴3-Dに行ったら、一発ツモ。
そっからは、貯めてた資材を可能な限りぶっ込んで、☆5ユニットの育成完了と。
このユニット、というか、このユニットの色*1に関しては、この先は、スキル要因で後詰めしてくしか無いか、とかなんとか。
今日も今日とて、どうでも良いネタを区切り更新に持ってきてみたり。


それにしても、コレで、多少は気が楽にはなったけど……次は、明日か。経験値アイテムに進化素材……
つらいのぅ……

><

*1:直観的に、黒と呼ぶこともあるし、ゲーム中の表記に従って闇と呼ぶこともある。