そういうのは、振り落とされる側が言う台詞じゃないの?

光のウェーブ持ちが欲しかったんだけどなぁ…… ふゆざきです。
振り落とされかかってますが、なにか?


あ゛ー……
ゴ魔乙については、頭打ち感半端ない。進化させないと火力を強化できないのに、進化させるための資材が足りなくて、レベルカンストで止まってるってのが多くて。
(´・〜・`)
ついで言うと、HardやらDeathやらで、手軽に稼ぐのに向いてる使い魔が、光以外は揃ってるのに、肝心の光が穴になってるもんで、それをなんとかしたいと思って十連ガチャを回したんだけど……
半分以上がメダルになって*1、確定☆4が風で、微妙にハズレ気分だったとか。
いや、魔力値(≒倍率)的には、ウィンディア、風鎚*2を上回ってるんで、完全な外れってワケじゃ無いんだけど……
うん。狙いからはずれてるって意味合いでは、ハズレだよねぇ、と。


ま、こんなところで今日の区切り更新は切り上げますか。
でも、親密度Maxの使い魔60体か……遠いんだよなぁ。まだまだ。60体って枠自体は、クリアできてるんだけど。

><

*1:限界突破が終わってない使い魔は、限界突破に回し、終わった使い魔は、って処理の仕方をしてるので…… つまりは、そういうこと。

*2:この二人を上げたのは、ショットとしての性能自体が同じであるため。