それでも、3桁は死守するって……どうかしてるわよ。

60体目は、リゼルでした。ふゆざきです。
って事で、残るミッションは5つ……


結局、親密度Max60回は、ユーザーランク100到達どころか、101か102になるまでかかりまして……
うん。コレだったら、もう少し早い段階でガチャ回して手駒の充実を図るべきだったかな、と。
まぁ、初期の段階から、可能な限り親密度Maxになった使い魔は、装備から外して、Maxになってない使い魔に切り替えて、って事をやってたんだけど……
HardやDeathの攻略とかも考え始めると、どうしても素直な性能で、進化させ易い使い魔を優先して使う傾向になってしまうので、そこで親密度の上がり具合に差が生じてしまって、って事にもなってくるのよね、と。
まぁ、その結果が、ユーザーランク100越えまで60回Maxにできなかった、って背景にも繋がってくるんだけど……
熱くなりやすいたちなんで、仕方ないよね、と言い逃れしてみたり。


まぁ、今日の区切り更新は、こんな感じで。火と光と闇は、Deathにも対応できるユニットがあるけど……風と水だけは、大穴が開いちゃってるんで、それをなんとか補強したいね、とかなんとか。

><