ここんところ、楽しみにしてる単行本って無かったんじゃないの?

いや、意外に増えちゃって。ふゆざきです。
直近でスピドメ、思春鬼、「実は私は」。鬼灯の冷徹は、ずっと買い続けてるわけだし。


ん〜……あれですな。
そろそろ、年末年始の刊行調整期間が始まったようで、在ったりなかったりってのが出てくる時期になったようで。
同時に、かぼちゃプリンの季節も終わったようで、秋の終わりってヤツを実感させられたりねぇ。
……ただ、冬至までは、未だ1週間残ってるんだから、ねぇ? とかなんとか。
こんなところですかね。今日も、ネタは、無いに等しい状態なんで。


あ゛ー……気付いたら、今年、というか、2014年も、あと半月だけになったんですなぁ、とかどうでも良いことを思ってみたり。

><