歪んだ殺人鬼の時と同じように聞けばよかったんじゃない?

「実は私は」の11巻は、来月……とな? ふゆざきです。
ただ、その11巻の表紙デザイン、amazonでは公開されてるんだよな。


ん〜……「まおーわーく」については、しばらく様子を見る事にするのですよ。(´・ω・`)
にしたところで、だ。ちょっと早くないっすか?
じつわた11巻とか。
10巻が、80話から88話までの収録なんで、11巻は、89話から97話あたりまでになって、ストックが減ってくるよなぁ、って程度の話。
まぁ、鬼灯の冷徹が、1巻9話収録を、3ヶ月に1冊のペースで刊行し続けてたもんで、1号おきの掲載になっても、今年1年は、このペースを維持できると思うんだけどね。それに比べると、速いペースで刊行してくるな、と。
じつわたって、今年はアニメ放送が控えてるから、その放送期間に1冊、新刊を放り込んでくるんじゃないかな、と予想してるんだけど……
このあたりは、ふたを開けてみないとわかんないよなぁ、とかなんとか。


ま、こんなところで、今日の区切り更新は切り上げますかね。
ん〜……セカダンの方は、現状の攻略段階では、発展計画を進められない状態になったので、クエストを消化しながら、ゆるゆると攻略していこうかと。第2迷宮は、あれだね。ソードマンの武器次第なんだろうけど、パラディンより、ガンナーの方がダメージ量的に楽になりそうね、とかなんとか。

><