いつも通り、好き勝手に買いに行けばいいんじゃないの?

近所じゃ売ってないうえに、この週末がねぇ。ふゆざきです。
さてさて、どうしたもんか。


ん〜……
うん。えっとね。昨日は、昨日で、おひつを探してくるように頼まれましてね。
頼まれたのはいいとしても、売ってる店が見当たらないんだな、これが。
昨日の段階でも、多少探し回ってはみたんだけど、何処を探しても見当たりゃしない。
米びつや鍋はあっても、おひつがない……ってな状況でねぇ。
最初は、カーマに行こうかと思いもしたんだけど、カーマに行く前に、ニトリを覗いとこうと思い直して、チェックしてみたら、それっぽいのがあって、って決着。
なんだけど、一応、カーマも確認しておく必要が有るかな、とは思ってるので、天気が許せば、チェックしに行こうかな、と思ってるところではあるのさね。
道中には、量販店な性質も併せ持ってる薬局があり、アピタ系列とは言え、スーパーがあり、酒類量販店もあり、ってルートだったりするもんでさ。要するに、それなりのモノを見つけたら、出戻りすれば済む話だな、と考えてるって話でもあったりする。
ま、今日のところは、こんなところで区切り更新は切り上げますかね。

><