でも、その候補を探しに行ってる余裕もなさそうじゃない?

明日は……朝一で行くか。ふゆざきです。
朝一で行けば、その後も、いろいろと片付けて行けそうだし。


あ゛ー……温かい緑茶を売ってる自販機でも、ペットボトルなのが多いからなぁ(遠い目)。
アルミ缶のヤツがあれば良いのに、とか思うんだけど、時節柄か無くなってきてるのよねぇ。
まぁ、今日出歩いた際にも、自販機を見かけたら、どういうのを扱ってるのかチェックしてたんだけど……ねぇ。
見かけた範囲では、何も無かった、という現実。(´・ω・`)
確かに、春分過ぎてるし、三月も下旬だから、あたたかい系は売れ方が偏ってくる時期ではあるだろうけど……
まだ、緑茶の方が助かる、って向きはあるわけだしねぇ。


うん。まぁ、今日は、そういう話になりましたよ、ってところで区切り更新は切り上げ。
椅子は、いつ頃見に行こうかな…… でも、扱ってる店とかが、前回に比べると、壊滅的どころか、殲滅された後、って印象になるほど減ってるからなぁ。

><