夜明け前には落ち着いてたようで良かったじゃない。

台風一過になってて良かった。ふゆざきです。
でも……銭湯には行ってらんなかった。(´・ω・`)


うーむ……おひつって何処に行けば売ってるもんなんですかね?
いや、一昨日辺りで、一旦解決をみた話ではあるんだけど、カーマはチェックしてなかったから改めて確認してみたら……
有るには有ったけど、ニトリで買ったのと同じヤツだったり、それより大きいのがあっても、江戸びつだったりで、おいそれと手が出なかったりで、しょんぼり気味になったり。
で、そのほかにも、もう一つの狙いでもある、アクエリアスのケースの値段調査もしながら帰ってきたんだけど。結局は、久保田のピアゴまで往復するしかなかったねぇ、って結論に達したり。
うん。
それじゃ、明日は銭湯に行きたいですなぁ、ってな話で区切り更新を切り上げるとしましょう。
だってねぇ……銭湯行くには、三滝川渡らなきゃなんないからねぇ(遠い目)。
そりゃ、これからの季節は、堤防登るのも一苦労になりそうではあるけど。

><