そんなに焦って買う必要有ったの?

昨日、無理して水準器買うまでもなかったかな? ふゆざきです。
でも、モニタが傾いてる気がして気持ち悪いんだもの。(´・ω・`)


ってことでね。
今日は、カーマまで買い出しに出掛けてたんだけども……
最初は、ね。久保田の方に行ったの。けど、買おうと思ったヤツはなくてねぇ。
だったら、週明け、遅くても水曜あたりには、補充されるんじゃないかなぁ、とか思ったんだけど、なんか不安要因が出てきて、4kmぐらい離れてるもう一軒の方に行ってみたんだけど。
こっちには、有ったんだよねぇ。ただ、こっちでは、カルチャーショックを受けるモノを見てしまったのよね。
まさか、浄化槽の保守部品を扱ってるとは思わなかったのでね。
まぁ、下水道の整備率がそんなに高いってワケでもないから、必要な場所も有るのよね。って話で。


んじゃ、今日の区切り更新のネタはこれぐらいにしとくかな、とかなんとか。

><