騙しきれなかったんだ……

喉は痛いし、咳は出始めるしで…… ふゆざきです。
さすがに、こらえきれんよ。


いやぁ……ね。
病院まで、徒歩で行くには、体力面で不安があったので、自転車で行ったのに、その帰りに、公園寄ってカラスを眺めてるってのは、なんかこう、イロイロ間違ってる気がしないでもない。
(´・ω・`)
なんだけど、カラスを眺めてて、うん。カラスの羽、特に、風切り羽の色って、個体によって微妙に違いがあるのね、ってことを発見したり。いや、カラスをじっくりと観察する機会って、そうそうなかったもんだからね。つい、見入っちゃったのですよ。
でも、その個体差の影響で、空の青が映り込んで、(おれから見ての)美人さんが居たり、そうかと思えば、ちょっとくすんだ色になってる子が居たりと、ね。
でも、まぁ……病院に言った甲斐がありましたよ、ってな話でね。今日の区切り更新のネタは切り上げますかね。


まぁ、病院帰りの寄り道については、カラスの観察以外にも、三〇年以上昔の掠れきった思い出の場所を探そうとしてみたり、とか。どうでも良い寄り道ばっかりしてましたよ、とかね。

><