そりゃ、そろそろ年末年始なんだから、仕方ないでしょ?

このクールの目玉ドラマが終わってしまいました。ふゆざきです。
半沢直樹の後と聴いた時は、「ふーん」で終わってたんだけど。


うん。なんだ。良い終わりだった。
抱擁で終わりだったけど、それが、とってもらしくて。
久しぶりに、ね。テレビの前で見てたなぁ、と。
……今年は、ねぇ。相棒の年内放送分も終わってるし、このクールのドラマの放送も、来週には終わるだろうし、ってところで。来クールは、どんなのが来るのかなぁ、とかなんとか。
あ、螺鈿迷宮があるんだっけ。これも要チェックですな。で、これが終わると、予定的には、来年一本目の映画になる、「ケルベロスの肖像」とね。
まぁ、来季もこういうドラマに巡り会えると良いねぇ、と。
ま、こんな話で、今日の区切り更新は終わりにしますかね。


うん。最近、涙腺弱くなってんのかな。ちょっと、涙ぐんじゃったい。

><