自転車で行動するには、向かない日になってしまうものね。

曜日が一つ飛んで、水曜日だと勘違いしてた時間がありました。ふゆざきです。
うん。メモ帳見て、修正するのに時間かかったさ。


今日は、アピタに買い出しに行った後で、今年の映画初めと、その後に続くだろう作品がどうなるか、ってのを。
そしたら、まぁ……笑いたくなる勢いで。
まず、「ケルベロスの肖像」、その次に「相棒 劇場版3」。んで、毎年恒例とも言えそうなコナンが来るわけで。
それがまた、ね。新編、結漸ノ篇、結爻ノ篇と似たようなペースになっててるのがねぇ。
ま、今回は、前みたいに、TBS系で揃ってるってわけじゃなくて、フジ→アサヒ→読売(≒日テレ)とばらけてるんで、微妙に違ってるんだけどさ。
うん。なんか、大変なことになりそうだねぇ、とか。


ま、こんなところで、今日の区切り更新は切り上げますかね。
とは言え、公開が密集してるからって、今回は、前のようにグルグル回ることはないと思うんだけどね。

><