7周目、とか言うと思ったか?

……っていうても、誰も、そんな風には思ってなさそうだな。
漸の時にも、かましたネタだから、あんま新鮮味はないよな。
数字はおかしいけど。あ、一応、新編で使った額については、パンフも込みとなると……8000円ちょっとかな?
パンフ1000円、初日アタックで1700円、レイトで1200円、あとの4回はメンズデー利用で1000円だから。
……BDやら、なんやら買える額っていわね?(汗)
んなこと気にしてたら、基板なんか買ってられっか。(マテ


ま、そんな事よりも、だ。


SPEC完結編二部作の後編、結・爻ノ篇。見届けてきたのです。
物語は、確かに結ばれました。終結です。
漸の導入は、天を受ける格好になっていたので、あんな事になっていたけど……
まぁ、あの形になっちゃうんだろうな、と。


漸で、評価を先送りにしたけども……公開初日にネタバレ全開でいくわけにも行かず……かといって、90分もの2本を、3時間枠で放送するかどうかも怪しいTBSの状態では、いつまで伏せておくのがいいのやら?


えーっと、物語の終着点としては、このような形にならざるを得ないのかな、と言う感想。
たださぁ、CM『来世で待ってろ』篇に登場してた、あのハイスペックストーカー。
使えるんか? と思ってたら……まぁ、なんと言いますかね。うん。思ったとおりだったよ、ってところで。
いや、正確には、『思った以上にヒドかった』かな。
でも、正直、あそこだけは……笑いどころだと思いますです。

><

にしても、最後の締めくくりで、あの名前を聞いた時、戦慄が走ったね。