『トリックorトリート』とか?

デススマ! ふゆざきです。
ちょっとやりたかっただけです。


気がつけば、今年も、万聖節前夜を迎えちゃって、残り二ヶ月とかね。
本当、年々時間の経過が早くなっていく気がするわぁ、とかなんとか。
デススマの方は、ぜんぜんやる気が起こってません。(´・ω・`)
もう少し、この辺りをなんとかする必要があるんだろうけど……そこまで気力を回すことが出来なくてね。
昨日の地上波放送での天の編集がひどくて、文脈がいろいろと変わってしまってるところがあったとか、そんなのも影響してて、ちょっとやられ気味でね。
これが、新編の時のような、良い意味で裏切られ衝撃を喰らった、ってのじゃなくて……
悪い意味での衝撃だからねぇ。(´・ω・`)
ま、とりあえず、スイッチを切り換えて、明日はなんとか結漸を観に行くことにするのですよ。
んじゃ、これにて、今日の区切り更新は切り上げ。


にしても、漸って、95分しかないんだよな……あっという間に感じそうで、「よし、もう一周だ」とかやらかして、ピヨって帰ってきそうで恐いな。

><