散髪に行ったら、増えてた白髪にダメージ受けてたの誰だっけ?

「撃たれる」と「討たれる」では、意味微妙に違うよな。ふゆざきです。
討つ、撃つ、打つ、鬱。あれ?


ネタがなんにもないのです。(´・ω・`)
まぁ、今日って、散髪に行って、買い物に行って、買い物に行って、たまってたペットボトルを潰して出してきて、買い忘れがあることに気がついて、新編観に行くタイミングをどうしようか? とか、結漸ノ篇をいつ観に行こうか、とかそんな益体もないことばっかり考えてたもんで。
いや、まぁ、どっちにしろ、ね。明日は、昼間には行動取れないんだから、レイトあたりに、とか思ったりもするんだけど……さて、どうしようかね?
ってことよりも、来週の結・漸ノ篇をどうしようかね? ってことになったり。
なんせ、封切り日は、ファーストデーサービスで丸一日、千円で見られるし、その翌日は土曜日だし、次のメンズデーは振替休日だし、ってことでね。
本当にねぇ……難しい話だなぁ、とかなんとか。ま、それは、それで、あとで考えるとして。
今日の区切り更新は、こんなところで切り上げますかね。


ネタを探しに行ってないから、本当に辛いわ。(´・ω・`)

><