……誰も食べろとは言ってないでしょ?

ローソンのかぼちゃプリンは、却下。ふゆざきです。
いや、本当に、レーズンだけは身体が受け付けんのです。


困った……
未だに、解放されておりません。(´・ω・`)
がっつりとっ捕まった、そんな感じ。明後日には、SPEC結が始まるってのにね。
まぁ、今日の天と水どうDVDで、なんとかリセットして、結・漸に持っていきたいところ。
なんだけど、油断すると、ぐるぐる考えちゃうんだよねぇ。なんというか……あらゆる言葉、心象表現、映像。全てが、何かしらで伏線となって機能し、あまつさえ、シリーズ版最終話(または劇場版後編)での二人の姿が、伏線として機能してそうに思えてきちゃってね。
まぁ、この件については、正直、どんなに考えても、どんなに分析しても、続編が出てくるまで正解が無い状態*1なんだから、考えること自体も徒労と言えるし、けど、自分なりの正解を探すために格闘することも、また有意義なことなわけでね。
あ゛ー……
無理矢理にでも、SPECにスイッチ切り換えます。どのみち、あと1時間もすれば、天が放送されるんだから。


ってことで、今日の区切り更新は、これにて切り上げ。

><

*1:つまるところ「真実(正解)は、それぞれの中にしかなく、時には、その真実も疑う必要がある」状態。