グダグダやってるから、時間が加速していくのよ。

SPEC結が朔日、29日って公開だったもんな。ふゆざきです。
そうでなくても、新編で頭の中しっちゃかめっちゃかに引っかき回されてたし。


って事でね。早いもんで。もう、12月ですよ。
残り30日ですよ。気がつきゃ、2013年も残り1000時間切ってるんですよ。おっかねぇ(意味不通)。
考えてみたら、いい加減、本格的な冬支度をしておかなきゃならない時期だってのに、まったく、その辺りを済ませてなかったり。
その辺りを蔑ろにしているうちに季節が過ぎていったって言うより……
一気に、冬がやってきすぎなんだよ、ばかやろう!
とかなんとか。
まぁ、お天道様にぼやいたって勝てる見込みなんて無いんだから、ぼやくだけぼやいて終わりにするしかない話なんですけどね。
(´・ω・`)
さてと。今日は、昨日やるつもりだったバックアップを、先送りにしてるんでね。とっととバックアップを処理してしまいましょうってことで。
これにて、ぐだぐだな区切り更新のネタは切り上げ。

><