久しぶりに、PS3を起動したぜ……(マテ

さてさて、来週の締め切り日がどうなるか、考えるのも怖い。

ケツイEx for PS3

一応、両機体でオンラインキャラバンにエントリーしたんだから、ってことで、Type-Bをガチャガチャと。
まぁ、Aに比べると、撃ち返しのベクトルが平行になりやすくはあるんだけど、それだけに画面内に滞在する時間が短くもなりやすいって事で、稼ごうとすると大変そうな機体だなぁ、と言う印象。


まぁ、どうにかこうにか、億に乗せたプレイができたんで、それで、とりあえずエントリー。
で、だ。今のところは、まだ余裕があるから、リーダーボードへの登録とかすんなり行えるけど、これが、期日直前となる来週の週末だと、どんなことになるのか……
それなりのエントリーがあったらあったで、登録要求が立て込んで、って事にもなりかねないし、かといって、エントリーが少ないってのも、切ない話になるから、あんまり考えたくない気分になってしまってたり。


けど、このまま、何処まで順位が下がっていくのか、そっちが気になるんだよなぁ。
……正直なことを言えば、下がらないことより、下がる方が、嬉しいんだけどね。それだけ、プレイヤーの母集団が大きくなってるって意味でもあるから。