仕方ないんじゃないの? 期間限定ものでしょ?

もう気楽に買いに行ってレベルの距離にはない。ふゆざきです。
自宅から半径500m内外にあるかどうか、かなぁ?


いやぁ…… うん。衝撃でしたよ?
この時期はさぁ、汗をかかなくなってから、ってのが怖いから、可能な限り利尿作用を持つモノは摂らないように心がけてるのね。
それでも、コーヒー分が恋しくなることがあるから、それなりの量を飲める、ジョージアのでらアイスカフェオレがお気に入りだったんだけど……
最近、これを売ってる自販機が減ってましてね? 単純に、限定期間ってヤツが終わって、売り切れ次第終了ってことになってきただけのような気がしないでもないんだけどね。
結構、失意のネタでございましてのことよ? とかなんとか。


うん。今日の区切り更新は、こんなところかな。

><