もう、そろそろ中旬、秋本番なんだから。

ちょっとショックだった。ふゆざきです。
いや、大したネタじゃないんですがね?


いやぁ……ね。
今日、さ。うちの近所のコカ・コーラの自販機に入ってたジョージア・シャキーンがね、「あたたかい」にされてたんっすよ。
個人的には、あたたかいジョージアって、甘さが強くて、あんま好きじゃないんですよねぇ。「あたたかい」と「つめたい」の選択肢が提供されていたら、まずまぁ、「つめたい」を選択する程度に。
まぁ、火の気のない部屋の中で、放置しすぎて、冷たくなってる事が多いから、冷たい方がいい、ってことも無いわけじゃないけど。
それが、ちょっとね。
たしかに、最低気温が、13度割り込んだりで、冷え込みも来てるかもしれないけど……まだ、冷たい方が良いなぁ、と思う昨今なんですよ。
とか言うわりには、今日、扇風機をしまいこんで夏送りを進めていたりもするんだけど。


うん。今日は、アレだね。秋分過ぎたから、冬支度にもとりかかる方が良いんだね、って話で区切り更新は切り上げ。

><