かぼちゃプリンについては、妙にこだわりがあるわね?

とりあえず、BDドライブはなんとかした。ふゆざきです。
次は、360か。


今日は、ですな。外付けBDドライブをポチッたので、その支払いに行く道中で、でらアイスカフェオレを売ってる自販機を見つけて、振り込んできた帰りに7-11寄ったら、
いえーい!
ってなテンションになっちゃってね。
思わず、どっちも買ってしまったり。ただ、道順的には、でらアイスカフェオレを買って、振込に行って、帰りにかぼちゃプリンを買って帰れば、道筋的に、無駄がなかったんだけど、実際には、振込→かぼちゃプリン→でらアイスカフェオレ、ってな微妙に無駄の多いルートを取ってしまったり。
(´・ω・`)
まぁ、振込と7-11に寄る、って順番を変えるつもりはなかったんで、こんな無駄のある動きになったんだけど……
順番を入れ替えられる余裕が全くなかった、ってだけのことでさ。準備は必要なんだねぇ、と思い知らされた一件でございました。


と、今日の区切り更新のネタは、このあたりで切り上げかな。
まぁ、遅くても、この連休中には届くんじゃないかな、届くといいなぁ、とかなんとか。

><