RAP-Exの最初期の配置はPS用RAPとの操作感を併せるためだったのか……

ケツイ for PS3

オンラインキャラバンが始まったので、賑やかしのタメにスコアエントリーしようとガチャガチャとね。
で、だ。
今のところ、PS3専用のジョイスティックは無いので、去年購入した変換機を使って、RAP-ExEでね。
一応、RAP-ExEを使うと、360で言うところのBボタンが、「○」ボタンになるので、完全に、アーケードで遊んでる気分になれるんだけど……
他のスティックに比べると、優位性が出てくるのでそこがアンフェアかなぁ、と思いはするものの、そんなに巧い人でもないので割り切ってみたり。


で、だ。
今日は、それなりに……ってところかなぁ。まぁ、その分、捨てゲーもガンガンやらかしてるんだけどさ。orz
一応、Type-Aで、3ボスまで。1.2億ぐらいかな? を投下して今日の所は終了。
それにしても……周囲の到達ステージが1-4とかになってるのに、自分だけ1-3ってのは、少々浮いてるように思うさね(汗)。
あと、3年前も思ったんだけど、結構空ロック判定が甘いような気がするのね。おかげで、モリモリ5箱が湧いてくれて気持ちいいんだけどさ。
X-MODEは。
さてと。また、折りを見て挑戦していきますかね。自分のスコアに(遠い目)。
あ、あと、Type-Bでも、スコア放り込まないとね。