なんか……凄い情報が出てきたわね。

まつもとの来来憲は営業時間の兼ね合いが…… ふゆざきです。
こんなこと言うのも、まつもとの来来憲の来来定食を食べたくなることがあるからなのです。


さてさて……色々考えてることを、どうやって処理していこうかと思っていたりいなかったり。
とか思ってたら、とうとうねぇ。こんなことになるとはねぇ、と思うような情報が。
読み切りの頃から、なんか気になってた『鬼灯の冷徹*1アニメ化されるとかって。
いや、えーっと……なんというか。
クリスタルひとし君とか、「ミステリーハンター・ハンター」とか、『どうすんの、コレ?』ってなネタも転がってるもんだから、そう言う部分がスポイルされないかどうかが不安になってたりね。
とは言え、アニメ化に手を上げた会社があったよ、ってことが、まぁ……おっかねえな、と。
思うところでね。
今日は、これにしとこうかな。区切り更新のネタは。うん。


さてさて、どんなキャストになりますやら。気になりますなぁ。
BD来ても怖くはないぜ(多分)。

><

*1:読み切りの頃は、『地獄の沙汰とあれやこれ』ってタイトルだった。