そりゃ、焦りもあっただろうけど……

今日は、買い出しでそれなりに時間を使ったからなぁ。ふゆざきです。
カレーは、いつ行こうか?


って事で……うん。今日も、というか、今日は、ね。
ちょっと気になってた消耗品の買い出しにカーマまで出掛けてみたり。
ってのも……うちの場合、台所の水回りが、35年以上前のままで使い続けてるから、合う規格品がカーマまで行かないと買えないってのがあるのね。
そりゃ、アピタなどでも買えりゃ、言うことはないけど、そんな古い規格に合わせた商品なんて、アピタのような量販店じゃ、数が出ないからか扱いがないのよね。(´・ω・`)
まぁ、さすがに、カーマまで買い出しに行くんだったら、その道中にあるスーパーやら薬局やらもついでに覗いて、買い足す必要が有る消耗品の値段も調べていたら……
久保田のピアゴが、単価でジュース一本分に匹敵しそうなレベルで売ってたもんで、一回、帰宅してから、また買い出しに出掛けるってことになったりで。
ただ、この時の買い出しは、自転車が使えないのよねぇ……いつも、アピタへの買い出しで使ってる台車を引きながら行かなきゃなんないから。
(´・ω・`)
で、それで、時間を食い潰すって結果になってしまったりもしたのよね、とか。


今日の区切り更新のネタは、こんなところで切り上げますかね。
買い出しの方は……ねぇ。アレだ。差額分でバスに乗ったんで、結果的には……トントンってことに。

><