結構なハイペースじゃない?

秒速1.1とかですよ? 意味判んないし。ふゆざきです。
そんなペースでカウントされる筈のないコースだったはずなのに。


まぁ、今日のタイトルは、アレです。昨日の徒歩行での話。
真女神4でのすれ違いが解放されて以来、出掛けるときは3DSを持ち歩くようにしてるわけですよ。
で、たまたま昨日は、大回りしてカーマ・久保田店ってな行程だったんだけど、その行程で秒速1歩以上を記録するような場所はなかったような気がしたのに、そのようにカウントされてた、って現実にビックリしたわけで。
本来なら、信号待ちとかで動けないタイミングもあるわけでさ? って事は、瞬間的には秒2歩で歩いてたってことになるわけよね?
とかなんとか。
けど、きっちり万歩計を買って測ってみる必要が有るのかなぁ、とも思ってみたり。
ま、今日は、これにて区切り更新を切り上げますかね。


あ゛ー……そろそろアレか。腕時計を探す方が良いのかな、と思ってみたりもしたり。

><