……なんだろ、これ? スランプとはちょっと違う気がする。

クリムゾンクローバー for NESiCAxLive

今日は、2クレってのは良いとしても、だ。
その内容が酷すぎた。
まず、お題は、B-1を2回。ってのも……
1回目のB-1が1面終了という、
捨てゲーするつもりもないのに、捨てゲー状態な終わり方をしたため。
一応、以前見掛けた、BOOSTモードの本気は、画面枠が黄色くなってから、ってツイートの真意が理解できたから、その辺りは収穫があったんだけど、それにしたところで1面終了ってのは……あまりにも酷すぎた。
いや、コンティニュー画面をスキップした後、一瞬固まってしまったからねぇ……


あ、一応、Stage-1 onlyについては、終了時点のスコアって扱いになるようですよ?


んで、一回、席を離れて、缶ジュースを一回飲んで、多少は、リセットしてみたつもりだったんだけども、その後に続いたプレイも、まぁ、酷かった。
何が酷かったって、1ボスで相討ちするとかさ……その後、2面道中あたりで残0になって、めちゃめちゃ追い込まれたんだけど、なんとか中ボスで一息付いたものの、だ。
2ボス撃破後のアイテム取得を迷ってしまったばっかりに、あっさり落下とかね。
いや、本当に酷かった。うん。
速球ガンガン放り込んでくる、撃ち返しの景気の良さにねぇ、脳汁垂れ流しにしようと思ってたんだけど、そこまで到達することなく、だ。2クレ目も、道中にて終了とかね。
なんか、もう……切なくなってくるわ。