秒殺の覚悟は出来ていますか?

クリクロ for NESiCAxLive

サイズを取り損ねて、きっちり取り付けられなかったスダレを買い直した後で、ついでに2クレ。
まぁ、一番の目的は、身体を冷やしたかった、ってところにあったのは認める。うん。


で、今日のお題は、B-1とU-1
そう。だからこそ、ふた虫様・ウルトラの警告画面のアレを引っ張ってきたんだけどさ。
B-1の方は、ヒドイというか、暑さにやられて消耗して、低調モードに突入してるのがありありとわかる状況で。
普段なら、追い詰められることもないようなタイミングで、追い詰められて、1面で被弾するとか。で、挙げ句の果てに、2面で救済のエクステンドアイテムが出してしまって、3面道中後半にて終了という結果。
上手くはなりたいんだけど……全然話になってない感じ。(´・ω・`)


で、次は、好奇心で手を出してみたUNLIMITED。
一応、原作版で遊んだことのあるモードとは言え、1面クリアできてるわけでもないので、どうにもなんないんだよなぁ。
まぁ、それでもボス戦までは進めたので良しとすることに。
もう少し、きっちりシステムを理解して遊ぶべきだね、とかなんとか。