いっそのこと、電源探してくるとか?

マツタケご飯より、味ご飯。ふゆざきです。
いや、まぁ、五目ご飯って言い方もありますかね?


あ゛ー……なんでしょ? げしょげしょ。
なんというか……基板を動かそうと思っていたのに、その意欲が続かず、結局ションボリな決着をしてしまったり。
できる事なら、ね。ケツイとか黒姫さまとか、その辺りを放り込んで、4倍拡大させて「あひゃひゃひゃ」ってのも有りなんだろうけど……精神的にダメだったという展開。
まぁ、一番大きいのは、静電気が恐くて、基板を出せなくなってるってところなんだけどさ。
(´・ω・`)
まぁ……今日は、やりたいネタも、そんなに無いから、区切り更新って事で終わりにしますかね。
明日は……まぁ、なんとかしよう。うん。

><