どうしたのよ、突然?

今日は、それなりにケツイやってました。ふゆざきです。
まぁ、その代償で、全然検索弄りが進んでないわけですが。(ダメダロ


うーん……
色が安定しなくなってきてやがりますよ? (´・ω・`)
って言うのは、アレです。今日ね、ケツイやったんですよ。Exが付かない方のケツイをね。
最初はねぇ、FRAME MEISTERに放り込んでみたんだけど、こいつがどうにも、信号を拾ってくれない。
一応、絵を表示させることはできたけども、白飛びしてる状態での絵しか表示できない。
そんな状態だったもんで、仕方なく、XRGB-3に放り込んで、遊んでみたと。そんな流れ。
さすがに、経年劣化やら、稼働時間の短さやらがきてんのかなぁ、とかなんとか。
いろいろひもといてみても、ねぇ。PGM基板とFRAME MEISTERとの間で、トラブルがあるって報告は見当たらなかったから、うちの環境の問題かなぁ、とかなんとか。


ま、今日の区切り更新は、こんなところで終わりってことに。

><