それもそれでどうなのよ?

道中だと、本当に寝落ちしてしまうことがありまして。ふゆざきです。
仕方ないから、一回だけやって終わりにしてみたり。


って事で、明日一日お休みなんですがね?
今日は、自由になった後、直帰して、銭湯行って、コンビニ寄って、帰ってきて、くつろいで、PSO2やって、などなどこなしていたら、この時間というありさま。
しかも、ネタも何も無いというありさまでねぇ。なんか見つけることが出来ていれば良かったんだけど……まぁ、それはそれで仕方ないか、とかなんとか。
まぁ、ネタが無い、って事で区切り更新は終わりにしますかね。うん。


なんかお手軽に遊べるゲームってないもんかな?

><