まだしばらく掛かるって事じゃないの?

治りが遅くなってるなぁ…… ふゆざきです。
まぁ、足の爪は伸びるのが遅いらしいから仕方ないのかもしれないさね。


さてさて、今日は、通院日なんでね、行ってきたんですけども……
進展無し、という事で。なんというか、治りが遅くなってて困るのですよ。
と言ったところで、爪に関しては伸びてこないことにはどうにもならないんだから、グダグダ言ったところで始まらないと。
速い話が、時間以外に解決できるモノ無しって話なのよ。
(´・ω・`)


んで、PCの方。今度は、ベータ版のRadeon HD用のドライバが公開されてたんで、更新して様子を見てみたり。
一応、今回の更新で、スリープモードに入ったときに復旧できない、という問題が有ったらしいので、それにまつわるようなトラブルだったのか? と洗い出しをしてみたり。
これで安定したら……御の字なんだけどね。
とかなんとか。今日は、PCに関しては、ちょっとした光明が見えたのかな? とか思いながら、区切り更新は終わりって事で。


今度から、デスクトップ上のアイコンの位置をスクリーンショット撮って、キープしとこう。ドライバを入れ替える度に、配置を思い出そうとするのは、いろいろ時間の無駄に思える。

><