愛用の手袋を落とす……(´・ω・`)

この時期に落すのが、一番きつい…… ふゆざきです。
春にはまだ遠いのに、補充されてないこともあるもんでさぁ……


昨日ねぇ。愛用の手袋を落としまして……(´・ω・`)
もうね、手袋の確保に必死になった次第。
ってのもさぁ、もうすぐ、二十四節気でいうところの立春なわけですよ。
春の気が立ち、旧暦なら、年が明けるってなころですよ。
時節的にね、冬物の取り扱いが減っていくころあいなわけですよ。
とはいえね? 自転車とか乗り回したり、夜間とかは、手袋がないと辛い気温だったりするわけですよ。
もうね、慌ててコンビニのはしごしたり、冬物探して右往左往したりしたわけですよ。
んで、結論を言えば、どうにか手袋も買いなおすことができて、御の字だな、って次第で。
2時間ぐらい消費しちゃってるけど。(遠い目)


まぁ、なんというか、そんなアクシデントで、昨日は寝るのが少々遅くなってしまって、
そのしわ寄せで、いつもの週刊誌購入が遅くなって、
読むための時間を取れずじまいに終わってしまいましたよ、ってなぼやきで、きょうの区切り更新は切り上げ、ってことに。


でも、落した場所に心当たりがあったんだから、サービスカウンターで聞いてみればよかったのかもしれない。(´・ω・`)