アウト。

めちゃめちゃ、頭痛い…… ふゆざきです。
まぁ、久しぶりだったからねぇ。ハンダ作業なんて。


まぁ、今日のネタは、アレですよ。
更新時刻が、ギリギリ17日になってるよね? 程度の話ですよ。
たださぁ、久しぶりにね。ハンダ作業やったのは良いんだけど、換気とか考えてなかったから、そりゃぁ、もう。ね。いろいろと問題もあることになってるんじゃないのか? って話ですよ。
けど、前に、ハンダ作業したのは、何時だ?
確か……SFCのRGBケーブルのコンデンサ交換の時だから、半年ぐらいハンダごてを握ってなかった計算になるのか。
ちなみに、今日の犠牲者は、PLANEXのPS→USBコンバータと、昔にチップを焼いた9000TB用のUSB接続ケーブル*1、後、昔バラしたマウスのUSBケーブルとか。で、そっから2ピンケーブル作ったりで、いろいろ細々と動き回っているんですよ、ってな話で、今日の区切り更新は終わり。


明日は、電化パーツで、配線買うとかした方がいいかな?

><

*1:久しぶりに、中を開けて、その構造に笑ったんだけどさ。