それにしたって悩める時間は、そんなに多く無いじゃない?

割り切りが肝心なのかなぁ…… ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


今使ってるデジカメが、5メガだから、候補にしたLUMIXでも2.4倍になる計算。何も、16メガに拘る必要ない気がしてきた。
って言うのは、まぁ、あれですな。デジカメの画素数の話。
まぁ、5メガピクセルのデジカメから比べれば、2.4倍も3.2倍も、そんなに変わらないような気がするんですな。
それよりも、光学ズームやら、レンズの明るさやらのほうが、より重要で、って考え方で。
なんだけど……どうしたもんかねぇ……とかなんとか。
派手に無駄づかいするつもりで、年末ジャンボを買うか、それとも……と、ね。
ただなぁ…… デジカメの色がなぁ…… バキィっと来るのが無いのがねぇ……(遠い目)


まぁ、今日はこんなところで区切り更新ってことに。
しかし、今日の更新時間は、本当にヒドいなぁ。

><