まぁ、好きにすれば良いんじゃない?

なんか、ジワジワと暑くなってきてるな。ふゆざきです。
だから、暑いのは苦手なんだよ…… orz


いやぁ……なんですわ。
昨日、起き抜けに、ね。『麦茶飲みてぇ……』って思ったんで、自販機で麦茶買って、一晩おいといて、んで、今日の起き抜けに飲んだんだけど……
なんというか、全体的に楽になってねぇ。
この時期は、これがいいのかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
いや、今年はねぇ……去年ほど、麦茶とか飲んでなかったもんで、その影響が出てるのかな、と。
ってのも、麦茶を置いてる自販機が減ってるような気がしてねぇ。
まぁ、そういう方向での転換もたまには必要なのかな、とかなんとか。


ま、今日の区切り更新は、起き抜けの水分摂取を変えてみましたよ、ってな程度の話で区切り更新は切り上げに。
それにしても、早く涼しくなってくんないかなぁ…… まだしばらく暑いのかなぁ……(遠い目)

><