一体何の話をしてんのよ?

普段なら、ローソンぐらいまでなら歩けるけども…… ふゆざきです。
この時期無理……午後は歩けない。orz


まぁ、体調も万全じゃないから、炎天下で帽子一つでなんとかしようってのは、まぁ間違ってるような気はするけども。
そんな環境の中、ね。買い物に出掛けてたわけですよ。
この時にさ、コーヒーツインシュークリームとか言うのを見掛けたんで、買ってみたんだけどね?
正直微妙。(´・ω・`)
いや、バニラの風味がねぇ、しないからさぁ……ホイップクリームと合わせるにしても、やっぱ微妙になっちゃうのさ。おいら、ほら、バニラ風味の強いカスタードとホイップクリームの軽さとの合わせ技が気に入ってたから。
まぁ、このほかにも、塩味の焼き鳥があったから、買ってみたんだけど……こっちも、ちょっとションボリ気味な結果で、ね。
そうでなくても、この季節は、紫外線対策で半袖とかを選びにくいってのに、そこに輪をかけるように、(精神的)ダメージ発生って流れにうんざりなわけですよ。


今日は、こんなところで区切り更新終了。
もう、なんか、ね。これ以上ダメージ追加したくない気分なんで。

><