けど、当日中に見積もりが出るようなら、かなり速くない?

石橋は叩き壊す前に何とか渡る。ふゆざきです。
なんとなく、そんな印象があるんですなぁ。おいらの動き方ってば。


いやぁ……なんだろ?
今日も、何にもないんですな。
なんせ、ねぇ? 銀行で両替して、「客多いなぁ」とか銭湯で思って、帰りにサークルKで、久方ぶりにツインシューを買って、で帰宅って流れだからさぁ。
送った荷物のほうは、到着したらしいので、連絡待ちってステータス。
なので、何も進展無しって状況なのですな。
とか、そんな停滞気味ですぞってな話で、今日の区切り更新って事に。


しかし、久しぶりにマルKのツインシュー喰ったけど……カスタードが良い感じだわ。カスタードが美味いから、ホイップクリームも映える、って感じなのさね。

><