そんなに焦って作る必要なかったんじゃないの?

通販で待つより、つい行っちゃいました。ふゆざきです。
いやぁ……光景が全然違ってた。


なんとなくですな。同時押し用の配線を作ろうと思い立って、津新町まで行ってきたんですよ。
で、ね? パーツの調達に成功したから、そそくさと作ってたんだけど、作るのに3時間。その後の動作確認に1時間と、時間使いすぎ、ってな結論に陥りましてですね?
ションボリだったりするんですよ。
ただ、まぁ……なんだ。微妙にしくじってるっぽい所もありそうなんで、次は、もう少しまともな造りにしようかな、とかなんとか思ったり思わなかったり。
ま、今日の区切り更新はこんなところで終わりにしようかな。
肝心の配線の方は、ググれば、どんだけでも引っ張り出せると思うんで、うちじゃ上げませんのことよ、とかなんとか。


うー……今日はギリギリ滑り込みですな(苦笑)。

><