まぁ、それだけ改善されてきてるって事じゃない?

結局のところ、おいらが狙ってた品で売り切れになったのはありませんでしたけどね。 ふゆざきです。
ま、叩ける石橋は、とりあえず叩いて渡っとく、ってのが俺のやり方なんで。


何というか、予想程度にすんなり買えて拍子抜けってところ。
とか言うのは、今回開催された、caveオンラインショップの『新商品限定販売デー』の話。
今回は、ガル2のインストセットとガル2BLおたのしみ箱を狙ってみた*1んだけども、単品狙いだったことや、同時購入できないことが影響したのか、思ったよりもすんなり買えたな、ってのが正直な感想。
ま、昨日のSC-500N1の購入も、すんなりと事が運んだんで、助かったところではあるんですがね?


いや、まぁ、今回は、運が良かったな、と。思いましたよ、な感じで区切り更新は終了。
ここで。明日は、一日まるまる開く格好になったんだが……さてさて、どうするかね? まぁ、色々買わなきゃならない物があるから、それを揃える必要もあるわけで。ま、なんとかなるか。

><

*1:優先順位は、記述順。