2011-04-22から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。386日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ちょっと前に、一発撮りした2Xトレーニングモード動画があるんだけど、それを見ててちょっと気になるところが出てきたのさね? で、それを確認するために、だ。スロットを付け替えて、ガチャガチャ確認作業をしてみて、結果が変わ…

これで、負荷発生してるのかなぁ?

神霊廟side ちょっと気になるところがあったので、その確認をするためにビデオカードのチップを発熱させようと思って、最新作で一番ヘビーだろう神霊廟を動かしてみたんだけども……なんか微妙な感じ。 取り合えず、今日のプレイは、早苗さんと妖夢。なんだけ…

復活後、6回目のリスト更新。

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格(内税表記) 発売予定日 4/22現在の状態 SELECTY21 8190円 2011/4/22現在発売日は5月予定 まだ、注文はできない様子。 赤い刀・真 9240円(限定版)7140円(通常版) 2011/5/26 予約済みではありますがね? …

迷う余裕もあるにはあったんだ?

一応、『赤い刀 真』は予約してあるんですよ? ふゆざきです。 まぁ、正直なことを言えば……どっちも一長一短だったから、ってのが影響しているところですけども。 いやぁ、今日、さ。caveオンラインショップで、『赤い刀 真』の特典付き予約をしてたんだけど…

まぁ、予防線が無いわけじゃないし。

どうしようか、どうしようか? と迷っていたら、予定数量終了のお知らせ。