迷う余裕もあるにはあったんだ?

一応、『赤い刀 真』は予約してあるんですよ? ふゆざきです。
まぁ、正直なことを言えば……どっちも一長一短だったから、ってのが影響しているところですけども。


いやぁ、今日、さ。caveオンラインショップで、『赤い刀 真』の特典付き予約をしてたんだけども……
その特典、どっちをとろうか迷っているうちに、予定数量終了ってアナウンスが。orz
まぁ、ねぇ。正直なことをいうと、どっちもどっちだったのさ。方やインストセット、方やトレセツ、って事でね。
トレセツは、裏面に基板の取説二面分の情報が印刷されてるんだけども、表面が限定版のジャケットと同じ絵柄。方や、インストセットの方は、インストがゲーム内容の一端を表してるもんで、積んだ後で、再開するときに塩梅が良いかなぁ、と思ってたんだけども、大ポップもついてくると言う、なかなかの嵩張りアイテムがあるもんでね。
それで迷っているうちに、「ありゃりゃりゃりゃ」という展開になった、と言う次第。
まぁ、こういう流れってのは、あれだ。むちむちピンクの時にも経験してるから、どっちでも良いや、で自分の中では決着していたりするんだけどね。


ま、今日の区切り更新は、こんなところで終了かな。何か、どうでも良い近況報告がダラダラと続いてるねぇ。って感じ。

><