今日からの6日間は、日付感覚が飛びそうにならない?

買うべき品を、セールス日に買い逃した後の敗北感は異常。ふゆざきです。
まぁ、そんな日もある程度に考えるべきなのかね?


いやぁ。今日は、ね?
銭湯の回数券を何冊買おうかちょっと迷ってから、消耗品の買い出し、ってところで。
正直、ネタ拾ってません。毎度のことですけど。(ヒドイネ


よし。これで区切り更新は終わりにしちゃおう。
そろそろ、モニタの買い換えも考える方が良さそうな感じなんだよなぁ。
デススマ2Xでは、そんなに困らなかったんだけども、ふた虫様などの縦STGを遊ぶときに、横置きのままだと画面が小さくてよけられる気がしない、って状況が続いてるもんでさぁ……どうせなら、WUXGAなブツが嬉しいんだけども……少なそうだからなぁ。(´・ω・`)

><